Viton.com

★。.:*:゛゜☆ヽ(о>ω・)ノ●Welcome●ヽ(・ω<о)ノ☆゜゛:*:.。★

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

この記事は常にTOPです!

-Sudden Attack-
無題1
osu!
1314.png


twitter-a.pnghttp://twitter.com/#!/_Vitonフォロー下さい!(*^_^*)1000%返します!
相互大募集!URLリンクと一言コメントください!


| 未分類 | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

その時、HGは輝いた!

その時、HGは輝いた!

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日で・・・

今日で今まで1年近くお世話になったぺけぽんというクランを抜けさせてもらいました。
さびしくて、かなしかったけど新しく気持ちを切り替えやって生きたいと思います。
ぺけぽんの皆さん今までお世話になりました。

| 未分類 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

クラン入って1日で抜けたw

こんばんは!
10/30にタンヤオというクランに加入させてもらい、1日で抜けさせてもらいましたw
理由はいろいろですが1番は雰囲気がそこまでよくなかったことかな!?
でもCWは楽しかったけど・・・
セーブもしてやった!
※画質悪いです

| 未分類 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うれしいのかな?・・・

今日はSACTL winterの大会がありました!!
結果は・・・

















なんと・・
















相手人数不足でぺけぽんが不戦勝で次に進みました!!うれしいのかうれしくないのかwwまぁ上に進めたのでがんばります!2回戦の対戦相手はまだわかりません><

| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

